LOTW と UAAC – Bionic

WSJT-X 2.0.0rc3 を Xenial (16.04.5) にインストールしようとして失敗した。
やむなく Bionic (18.04.1) にして使っていた。
ところが LOTW をインストールして tq6 を得るために起動。
その後 FT8 クラブの UAAC をインストールすると、今度は LOTW が消えてしまった。

ナニソレッ?
Xenial では問題なく両立できていたのにィ。

おそらくそれを繰り返したためなのか「進入禁止」アイコンが現れてしまった。
やむなく別の SSD に Bionic を新規インストールせざるを得なくなってしまった。

やっぱり LOTW と UAAC の両立はできないようだ。
「進入禁止」アイコン付きの方の LOTW tq6 は生きているので、二本立てにするしかないようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です