Russian DX test 2014

国内 17m がいいので、三つほどバンドニューをゲットできた。

17m が落ちてきてから、 EU に向けて 15m の Russian DX test を楽しんだ。
去年は「UA 以外無効」と思い込んでいたのとワッチも朝から 15m DX でコンテストを楽しんでいた。
かなり遅くなってから「アリャ、UA 以外も有効だったんだあ」と悟った。

今年はワッチが遅かったので、局数は去年の 3/4 くらいでしかなかったが、マルチは去年よりずっと少ない。

それでもオリンピック・パラリンピック記念局の オリンピック・パラリンピック記念局 がゲットできて満悦。
コンテストの終わった 22:30JST 頃何気に eQSL を開くと彼の eQSL が届いていた。

R0000O eQSL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です