lQuery ブラウザ判別を使ってみる (2)

使用者は稀かも知れない Midori midori というのも Webkit エンジンです。 但しこのブラウザは幅 700px より縮めることができません。 未知のブラウザという認識です。

midori

midorinin

しかし忍者ツールのアクセス解析にはしっかり掴まれています。

忍者ツールのアクセス解析はここで使っているわけではありません。

もう一つ Epiphany epiphany も Webkit 系。 これはしっかり認識されています。

epiphany

Webkit エンジンの最後は Dooble dooble だが、Firefox での印刷が正しくないときに重宝できるという変り種。

dooble

dooblenin

javascript は ON になっているので、画面表示に noscript での表示も無いのだが。

Dooble という識別はできているようだ。

足跡を残したくなければ、 Dooble でアクセスするのが正解なのかな ?

最後は Webkit に含めることもあるが、別に khtml と区分される Konqueror konqueror 。 これも正しく認識される。

konqueror

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です