WAS (Mixed) が一桁に

今日も condx は悪くないようで、EU ビームでも NA から EU から呼ばれたりするが、ビームを変えずにやると、やっぱり QSO にならない。
そして 1230Z 頃から NA が入りだした。

そんな中呼ばれた局に MO があった。レポートが返るまでに qrz.com で州を調べておくことがある。
それでファイナルには "PLS LOTW RR73" と送った。

これで LOTW での WAS (Mixed) が 41 となり、残りが一ケタになった。

EU もそこそこできるようになったが、まだ EI (Eireland) がなかった。二分くらい前に見つけたので、呼び出したが、スグの応答がなく CQ を出した。

すると一発目にその EI 局がレポート付きで送ってきた。
やったあ。
ファイナルに "RR LOTW TU73" と来たので、LOTW も期待できる。
LOTW を希望というのは WPX アワードなのかなと想像した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です