除雪でワッチできず

本州では諸々雪害が報じられたが、こちらも昨夜(15 日)から降り始め、昨日 17 時に 27cm だった積雪が、9 時には 50cm となった。
リグのスィッチどころか、除雪に精を出す方が優先された。

夕方 15m でできなかった R2014E が 17m でかなり呼んだ末、なんとかできた。

パラリンピックの R11BIA が 15m でナンバー指定で出ていたが、ロシアに少ないので、Eight はそそくさと終わって Nine に変わってしまった。そのまま聴いていると、"QRZ Japan"、 エッ、Nine でないから呼ぶわけにいかんな。
Zero に移る直前だったか、再び "QRZ Japan"、 Three の局が呼んでいたので、やっと私も呼んだ。

Сочи から 80km ほどのところから出ていた R11BIA、 そして R22FIS、初めてのスリーレター局だったが、種目アワードの Figure Skating の局だった。

R11BIA

about 80km from Сочи

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です