ブラックアウト

9/6 未明、久々の仕事の所為で体調的に揺れててるんだと思っていた。
朝起きてビックリ。出社したものの仕事にならず。
電気がないと何もできないし、何もする気にならない。

目覚まし用のラジオも乾電池回路がトラブっているようで役立たず。
やむなくカーラジオから情報を得ていた。
でもあの夜空の美しさは十代の頃以来だろうなあ。

9/7 何故か寝付かれないでいたとき、
23:50JST 頃ブラックアウトが回復したのに気づいた。
そのまま起きてリグをオンする。

三回ほど送信したら、リグがプッツン、なんてこった。

災害支援の輸送優先とみて一ヶ月半ほどしてから修理センターにリグを送る。
十一月後半メールが届いた。

この度の震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今回は、無償にて対応いたします。

どうやらブラックアウト回復直後のトラブルは私だけではなかったのだろうと想像する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です