WAZ 到着に一年

昨年の今頃は最後の zone 36 のカード待ちだった。

そして承認されたのが現地時間の 3 May 2016。
その時は「遅くとも年明けには来るだろう」と踏んでいた。
皆さんと同じように私とて航空便加算して支払っている。

04/14/2017

それがやっと今日届いた。
「地球何十回回ってきたんじゃ ?」と言うまでもなく、消印は 04/14/2017。

ネットで検索すると、多くはないが最近は 8 〜 9 ヶ月らしかったが、
それにしても 11 ヶ月半というのは。

今回受けたのはミックスモードだが、JT65 Only で出すには

9 HK, P4, YV
P4 QSL 待ち。
それにしても YV はダイレクトしても戻ってこない・・・
33 EA8
Buro からは一枚も来てない。
これもダイレクトか。
34 SU
SU QSL 待ち
40 TF
ダイレクトしなきゃかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です