半日格闘 – WinRAR

昨夜「WinRAR 3.51のシングルライセンスを無料で入手」と言う記事を見たのだが、今日午後になって思い出し、チャレンジしてみた。取り敢えずはソフトだけをダウンロード・インストールたものの、ライセンス入手法がわからなかった。

Award Winner WinRAR 3.51 for free
– Special One Day Offer

と言うので、メールアドレスの他はテキトーに埋めてフォーム送信。 ところが、「世界中」からのリクェストに負けて、何度送信し直したろう‥‥。 正規購入は 5,000 円弱の話ではあるが‥‥。

やっとの事で送信できたのは 15 時半をすぎていた。 メールを確認し更に登録キーのページに接続が‥‥‥。

ドイツの会社故ヨーロッパ中央時間帯で、 30 日の 24 時間だけの無料提供というわけだから、私ばかりではないようだ。

半ば諦めかけて、 3 回ほど連続接続を試みる。

正直 3 度目に RAR ファイルにありつけた。 RAR ファイルの関連づけだけはしてあったので、「アプリケーションで開く」をそのまま指定。

試合終了 18 時を回っていた。

アメリカなどの圧縮ファイルにはこの RAR はあまり見ないが、中国のものは多いような気がする。
キャッシュに残っている圧縮ファイルを別途保存したのは言うまでもない。

興味のある方は 31 日の早朝 4 時までが期限なので、お早めに。 とにかく「接続」がクソ重い!
http://www.win-rar.com/bestoverallutulity/